〜アーリーエントリーでチーム活動に参加して〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#10 平下結貴選手

アーリーエントリーで、チームに参加させてもらい、技術の高さ、体の強さなど何をとってもWリーグの選手の凄さを感じました。また、自分に足りないことも明確になったので、まず1から体を作り直したり、毎日の練習で先輩のいい所を真似したりチャレンジしながら、来シーズンは少しでもチームに貢献できるように頑張ります。
ご応援よろしくお願いします!

 

#18 伊波美空選手

アーリーエントリーでチーム活動に参加させていただき、高校生の時とは違った当たりの強さや、スピード感を改めて感じることができました。
次のシーズンでは沢山の事を吸収し、日々レベルアップしていきたいです。
チームの勝利に貢献できるよう、自分にできることを精一杯頑張ります。

 

#30 オドボ•エンデュランス選手

今シーズンは短期間でしたが、多くのことを学ぶことができました。学んだことをプラスになるように頑張りたいです。また先輩方にたくさんチームのルールやバスケットを教えていただき、とても嬉しかったです。今後それらを活かしながら自分の成長に繋げられるよう頑張ります。来シーズン頑張りますので、よろしくお願いします。今シーズンの応援、ありがとうございました。