#11 﨑原成美選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

コロナ禍で開催ができなくなった試合もある中、運営をしてくださる皆様の協力があり、なんとか全試合をやり遂げられたこと、とても感謝しています。
改めてバスケットができている環境が当たり前ではないのだなと感じました。

チームが今年上げた目標には届きませんでしたが、次に繋がる経験になったと思います。
W1年目、個人としても多くの課題に直面しプレータイムがなかなか貰えない厳しいシーズンでした。課題をクリアし乗り越えることは簡単ではないですが、乗り越える過程はこれからの私を強くしてくれると思います。
沢山の応援本当にありがとうございました!
来シーズンも応援よろしくお願いします!!