#15 加藤優希選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
悔しい結果になってしまいましたが、
終わってみれば1年を通してたくさんのことを吸収し成長できた年だったと感じます。
そしてきっとこの悔しさはこれからのトヨタ紡織のステップアップに繋がると思います。
大変なご時世の中、会場へ足を運び現地で応援してくださったり、画面越しでの配信で応援してくださったファンのみなさん、試合が行えるよう徹底された感染対策で設営してくださった関係者のみなさん、本当にありがとうございました!
コンディション調整等が難しい1年で
上手くいかないことの方が多かったかもしれませんが、
改めてバスケットができることへの喜びや感謝を感じることができました。

来シーズンもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援をよろしくお願いします!