#17 齋藤麻未選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
このような状況下で無事に最後まで試合ができたことに感謝しています。Wリーグ関係者の皆様、運営スタッフの皆様、そしていつも応援してくださるファンの皆様ありがとうございました。
昨シーズンの後半に怪我をしてしまい、チームに迷惑をかけてしまったので、今シーズンはチームの勝利に貢献できるようにと取り組んだ1年でした。新体制になって、ヘッドコーチの求めるバスケットに最初は苦戦して、中々うまくいかないこともあり、リーグ戦で勝てない時期が続いた時もありましたが、選手同士でコミュニケーションをとったり、チームが良い方向に向かうようにチーム全体で何度もミーティングをしました。最後のプレーオフでは目標には届きませんでしたが、シーズンを通してチームも個人も成長できた1年だったと思います。
これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします。