#2 岡田真那美選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

トヨタ紡織サンシャインラビッツ2番岡田真那美(ラン)です。
今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!
ルーキーとしてWリーグ初参加と言うこともあり、不安な気持ちが大きくドキドキした気持ちと、新しいステージへの挑戦だったのでワクワクした気持ちがありました。
なかなかプレータイムがもらえなかったシーズンでしたが、たくさんの課題が見つかったので来シーズンへ向けてその課題を克服していきたいと思います!
また辛い時、苦しい時に会場での声援、SNSでの投稿などたくさんの方々が応援して下さり心の支えになりました。
来シーズンはもっと皆さんが応援したくなるような選手になれるよう個人として頑張っていきたいと思います。

来シーズンもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!!