#3 佐坂樹選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

皆様、今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
このような状況の中でも、ファンの皆さま、関係者の方々のサポートのおかげで試合が出来たことを嬉しく思います。

私たちは、勝つことはもちろん、プレーを通してバスケットボールの楽しさや緊張感を味わってもらえるように日々練習に励んできました。
今シーズンは、プレーオフを勝ち進めることが出来なくて悔しいですが、エンターテイメントをお届けすることはできたと思います。
一緒に戦っていただき、ありがとうございました!

個人的には、練習で葛藤することばかりでした。
私にとって成長するためのきっかけとなる一年になりました。
来シーズンに向けて、パワーアップしてきます(笑)

今後もサンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!