#5 髙橋華菜〜退団者挨拶〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

5番コウです。

今シーズンをもってチームを退団すると同時に引退する事を決断しました。

プロとしてやったのは2年と短かったですが、私にとってとても濃い2年間でした。
試合に出れず自信喪失した時もあれば、なかなかプレイスタイルに馴染めず、何をやっても上手くいかない時も沢山ありました。
ですが、ファンの皆さんの応援やチームの為にという思いで今シーズンを無事に終えることができました。

突然の報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、14年間続けてきたバスケに終止符を打ち、バスケで培ってきた事を糧に第二の人生を歩んでいきます。
今まで沢山の応援ありがとうございました。
今後ともトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします。