#5 髙橋華菜選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。

コロナ禍で大変な中、中止になったりと色々ありましたがこうしてバスケができ、無事にシーズンを終えられたことに安堵しています。
感染対策を沢山考えて運営してくださったWリーグ関係者の皆さん、配信・会場に足を運んで応援してくださったファンの皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今シーズンから新体制としてスタートし、沢山悩んで苦しみ、それでも私にとって成長した1年だったと思います。
試合に出て活躍できたこと、昨シーズンの自分にはきっと想像もつかなかったと思います。
昨年言っていた『仲間やファンの皆さんに感動と刺激を与える』ことは実現できたでしょうか。
少しでもそう思ってくださる人いたら嬉しいです。

この1年で学んだ事を来年に活かせれるよう、日々精進していきたいです。
来シーズンもラビッツの応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。