#51 中野由希選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
コロナ禍で大変な時期もありましたが、チーム全員で最後まで戦い抜くことができたことは本当によかったです。
リーグ開催にあたり、準備や運営をして頂いた関係者の皆様、会場や配信で応援して下さったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

目標達成はなりませんでしたが、一戦一戦戦うごとにチームは成長し、トヨタ紡織の強みであるディフェンスからワクワクドキドキな展開のバスケットを皆さんにお見せできたと思います。
自分自身チームの力になることはできませんでしたが、毎日チームメイトからたくさんの刺激をもらい、たくさんのことを学ぶことができました。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援をよろしくお願いします。