#6 大橋瑠菜〜退団者挨拶〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは!シンです。

2021-2022シーズンをもちまして退団することにしました。2年間たくさんの応援ありがとうございました。たくさんの方々に支えられてこれまでやってこれたと思います。

ここでは、今までとは違う経験ができました。バスケットボールに集中できる環境が整っていて、たくさんのファンの方々の前でプレーすることができ、自分自身にとってとても貴重な経験となりました。ここでの経験を活かして、次のステージでも頑張りたいと思います。

これからもワクワクドキドキするバスケットを紡織は届けてくれると思います。これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツをよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。