#8 東藤なな子選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!

今シーズンはオリンピックとアジア大会でチームを離れる時間が多く、合流できたのがリーグ戦が始まるギリギリでした。新体制のチームにフィットするのにも時間がかかり、思うようなプレーができず、今思い返すとリーグ序盤は毎日悩んでいました。
上位チームとの対戦で連敗が続き、
とても苦しかったですが、連敗を脱したトヨタ戦の一勝は、今までの負けがあったからこその勝利だったと思えるとても価値のある一勝でした。
プレーオフでは紡織のバスケットを一戦だけしかお見せ出来ず、とても悔しかったです。もっと強くなった姿を来シーズン、楽しみに待っていて欲しいです。

今シーズンで3年目でしたが、これだけバスケットと自分に向き合い、大きい壁を登り切れたとは思いませんが、ぶつかってもへこたれずに前を向いていられたのは初めてでした。
その影には、下を向かないチームメイト、信じてくれるスタッフ、ファンの皆さんの応援の支えがそばにあったから頑張れたんだと思います。
これからもっと成長したい、そう強く思えるシーズンでした。

長くなりましたが、変則的なスケジュールの中、無事にプレーオフまで開催されたこと、元気な体でバスケができることに改めて感謝するとともに、開催に携わられた方の最大限のサポートに感謝します。ありがとうございました。

来シーズンもサンシャインラビッツに沢山の温かい応援、よろしくお願いします!