ラビログ6月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンも始まりました。
ラビログのお時間です!
初回はゆずとふうで”ゆずふうみ”です!
このコンビ名はインスタで応募したのを採用してみました(*^_^*)

 

今シーズン新しく入ってきたメンバーを紹介したいと思います。
まずは、、、
背番号10番のくう(ひらしたゆき)
桜花学園出身で好きな食べ物はオムライスとトマトで、好きなキャラクターはプーさんです!
背番号18番のてん(いはみそら)
桜花学園出身で好きな食べ物はパイナップルで、好きなプレーはドライブです!
背番号24番のはな(ふかいゆめ)
山形銀行から移籍してきました!
好きな食べ物はカレーで、好きなテレビ番組はアメトークです!
背番号30番のゔぃゔぃ(おどぼえんどぅらんす)
武庫川女子大学出身。好きな食べ物はラーメンで、好きなことはダンスとミュージックです!
背番号45番のたく(かわむらみゆき)
トヨタ自動車アンテロープスから移籍してきました!
好きな食べ物は魚で、好きなチームは宇都宮ブレックスです!

以上5名が新しく加入しました。

今年はSNS活動を頻繁に頑張っていきたいと思っていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね◡̈♥︎