ラビログ7月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

みなさん、こんにちは!
ラビログ7月号です。
今月の担当は、らん(岡田)とくう(平下)です。

最近梅雨も開けてとても暑い日が続きますが
皆さん暑さ対策は大丈夫ですか?
もうすぐ夏休みに入ったり長期の休みがあり
色んな場所に出かけると思いますが、車で出かける人も多いのでは、、、

私たちはオフシーズンに免許を取りに行きました👏👏
らんはフーさん(平末)と一緒に取りに行きました!!
2人とも一緒に無事卒業出来ました✌️
最後の試験もフーさんと受けに行って、2人とも合格して嬉しくて抱き合いました。笑
運転にはまだまだ慣れないので、早く色んなところに自分で行けるようになりたいです!!

くうは、地元の自動車学校は卒業しましたが、まだ最後の試験を受けに行けてなくてまだ仮免状態です…笑
休みの日と時間が合えば試験を受けに行きたいと思ってます!!
1発で合格できるように頑張ります💪
免許が取れたらドライブに行ったり、遠いところにも行きたいです😊

7月といえば、七夕ということで🎋
お願いごとを…
「早く遠出が出来ますよに。 らん」
「毎日笑顔で楽しくいれますように☺️ くう」