ラビログ8月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

みなさんこんにちは!

8月のラビログを担当します、まみ(齋藤麻未)とみき(佐坂樹)です!!

 

私たちが今月の担当と聞いた時に、2人の共通点はなんだろう?

と話題になりましたが、全く性格や趣味が真逆な2人で、必死に探した結果・・・

「歯科矯正」と「焼き肉は塩牛タン派」の2つしか共通点がありませんでした!笑

そんな私たちですが大学時代から仲が良くよく2人で戯れあっています。笑

今月は2人のハマっていること、好きなことについてお話しします!

 

まずはまみ!

暑い日が続いていますが、私は夏が大好きです!

夏が好きな理由は誕生日が夏だったり、

かき氷を食べれるなど沢山あるのですが、そのうちの一つ紹介します!

それは、天日干しができることです!

天気がいいととにかく天日干しがしたくなる衝動に駆られ、

練習着や服、布団類はもちろんなのですが、天気が良くても何も干すものがない時には、

部屋にいるトイストーリーのぬいぐるみたちを日光浴させてあげています(笑)

取り込む時に太陽の匂いになっているのが最高です!

私はこんな感じで夏を過ごしています!

 

つぎはみき!

わたしは普段、洋楽を聴いてます!

私のお気に入りプレイリストは、98%くらいhip hop です、たぶん。

特にrapとR&Bが好きで、

その時の気分に合わせて歌ったり踊ったりするのが最高に楽しいんです(笑)

ぶち上げたい時は一気にぶち上がるし、スローダウンしたい時はしんみりできます。

自由自在。すてきでしょ。

Pop SmokeとかTory lenezとかSummer WalkerとかLil Babyとか

saweetie , Latto, Dream doll, 21 Savege, Bryson Tillerとか

けっこう幅広くいろんな人の曲を聴くんですが

最近、わたし的にきてるのはCentral Cee!

彼はUKラッパーなんですが、訛りの感じとかフローが気持ちいい◎

わかる人がいたら嬉しいな(笑)

 

ということで!牛タン塩派のまみとみきでした♡

それでは、カメラアプリで遊んだ写真をどうぞ!笑

 

そして、まだまだ夏は続くので

体調に気をつけて楽しんでいきましょう!

それでは〜っ☆