ラビログ9月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは。

今月の担当は若々ぴちぴちコンビ、

セナ(﨑原選手)とビビ(オドボ選手)です!

 

まだ暑い日もありますが夜は涼しかったりと

秋って感じになりましたね!

秋といえば食欲の秋❤️

今回はセナとビビの好きな食べ物を紹介します!

 

まずはセナ!

最近頂いたりして食べることが多い

シャインマスカット、これ大好き。

シャインの名前の通り、

かじりつけばもう宝石のように

キラキラ輝く果実がこんにちは🌞

それでこないだ、ラン、セナ、フウ、セイで

贅沢なゲームをしました。

口に何個シャインマスカットが入るかゲーム。

セイさん14個、セナ8個、フウさん7個、ラン7個。

口パンパンの顔が面白すぎて

お腹痛くなるくらい笑いました🤣

 

次はビビ!

私の日本でのお気に入りの食べ物はラーメンです!

刈谷で食べた「玉響(たまゆら)」

というお店のラーメンは

とてもとてもおいしかったです!!

そのときは一杯食べて、美味しかったので

同じラーメンをもう一杯頼んで食べました。

お気に入りのラーメンはとんこつとしょうゆです❤️

私がとってもオススメするお店です。

愛知にきた際にはぜひ行ってみてください!!

 

いっぱい食べていっぱい動いて!

シーズン開幕まであと1ヶ月!

チーム全員で頑張ります^_^