ラビログ10月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今月のラビログはハツとハナの2人が担当します!

今月は「マイブーム」についてお話します!

 

まずはハナ!

私のマイブームは、サイクリングです🚴

愛知に来てから自転車を購入し、休みの日には美味しいものめぐりの旅に出ています!

自転車なのでそんなに遠出はできないのですが、行ける範囲でサイクリングを楽しんでいます!

普段通らない道、初めて通る道を走るとワクワクして、いい気分転換になります♩

パン屋さんやカフェ、スイーツ店など美味しいものがたくさんあるので

これからも開拓していきたいと思います😌

 

次はハツ!

私の最近のマイブームは朝の10分間読書です!

朝に大好きなコーヒーを飲みながら本を読む事で、

頭がすっきりして練習に向けてのスイッチが入ります。

短い時間ですが毎日の楽しみになっています。

10分間読書が終わったら体育館に向かうのが私の毎朝の流れとなりました。

これからも良い朝を迎えて自分の時間を思いっきり楽しみたいと思います。

 

開幕戦も目前に迫ってきました!

目標である「優勝」に向けて一丸となって頑張ります!

今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!

 

ポーズが噛み合わない2人・・・(笑)