ラビログ2月号③

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

みなさんこんにちはお元気ですか??

やるき!げんき!みゆきとゆうき!です

 

2月は一大イベント、ゆうきの26歳の誕生日がありました!

26歳になったゆうきはチームのみんなから

少しオシャレなストレッチポールをプレゼントしてもらいました!

毎日部屋でコロコロしてるぽいです。

みゆきからも個人的にプレゼントをしたのでそれは後日

26歳になったゆうきの Instagram等で公開させたいと思っております!

 

ちなみにみゆきの誕生日にはゆうきからかわいい白のスニーカーをいただきました♥

まだ履けていないのでこちらも後日載せたいと思います!

ぜひみゆきとゆうきのアカウントをフォローして

しばしお待ちください♥

 

リーグも終盤戦になってきましたね!

みゆきとゆうきの合わせのコンビプレーにも注目して見てください!

see you again⭐︎

みゆきとゆうきの動画はこちら★