#0 飯島早紀選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

いつも応援ありがとございます。

 

今シーズンは、新しく5名の選手、トレーナーの操さん、

ストレングスコーチの千葉さんをチームの一員として迎え入れて始動しました。

新しいトレーニング方法に身体が悲鳴を上げる日々でしたが、チームみんなで声を掛け合って乗り越えました。

「強さ・速さ・高さ」の面でトレーニングの成果を実感し、良いコンディションを維持することができました。

 

リーグ戦では、思う様に得点が伸びず課題が残った反面、失点を抑えて勝利したことでチームディフェンスに自信が持てました。

 

なかなか結果がついてこず目標を達成する事はできませんでしたが、この1年間の取り組みは価値のあるものでした。

応援し続けて下さった社員の皆さん、

どんな時も熱い想いで支えてくれたファンの方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今シーズンも応援ありがとうございました。