#10 平下結貴選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

 

この1年間で、Wリーグのレベルの高さを痛感しました。

上手くいくことより、上手くいかないことの方が多かったですが、毎日の練習や試合で自分でプレーして学んだこと、

また先輩たちのプレーを見て学んだこともたくさんあり多くのことを吸収し成長できたと思います。

そして、上手くいかなくて苦しかった時、試合会場に足を運んでくださったり、

配信を見てくださったり、SNS等でメッセージを送っていただいたファンの皆様の応援が力になりました。

本当にありがとうございました。

 

これからも、感謝の気持ちを忘れず日々成長できるように頑張っていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。