#11 﨑原成美選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンは7位と悔しい結果にはなりましたが、
個人としてもチームとしても成長を感じた一年でした。この一年やってきたことは次の勝利につながる良いプロセスだったと感じています。

チームはディフェンスを強みにやってきて、数値として防御率が高く出たことがチームの自信になりました。
個人としては去年より成長したと思うからこそ、それでももらえるチャンスが限られていることがとても悔しかったです。この思いが私をさらに成長させてくれると思います。

ホームゲームでも遠方の試合でも、沢山のファンの方が応援に来てくださりとても力になりました。もっともっと皆さんの心を掴むようなプレイができるようにこれからも頑張っていきます!

今シーズン沢山の応援本当にありがとうございました!