#13 平末明日香選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

いつも応援ありがとうございます。

 

今シーズン、チームとしては中々勝ちに繋がらない状況がありはしたものの、

もがきながらみんなで一歩ずつ進歩しているという実感がありました。

上位のチームに粘り喰らい付く場面も増えてきて、刈谷大会では勝ちに繋がることもありました。

手応えを持って臨んだプレーオフでしたが、勝つことができずチームとしても

個人としても悔しいシシーズンとなってしまいたした。

結果的にチームの目標には届きませんでしたが、たくさんの方々が会場に足を運んでくださったり

配信で応援してくださったりみなさんの暖かさに触れて私たちは最後まで走り抜ける事ができたと思います。

本当に感謝しています。

 

今後もWリーグに興味を持つ方々が増えていくように日々精進していきますので、

引き続きトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。