#17 齋藤麻未選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

 

最終順位7位という結果に終わってしまい、チームとしても個人としても悔しさが残るシーズンとなってしまいました。

色々な変化があった1年で、チームとしてもうまくいかない時期が長くありましたが、

先輩方を筆頭にどんなときでも選手が一つになって前に進めていたと思います。

個人的にはなかなか調子があがらず苦しい日々が続きましたが、チームメイトに励ましの言葉をかけてもらったり、

スタッフのみなさんに沢山支えてもらったり、チームメイトに助けられたシーズンでした。

 

そして、会場や配信、SNS等で応援してくださったファンのみなさん

たくさんの応援ありがとうございました。