#25 坂本美樹選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

 

途中でHCが交代したり、コロナの影響もありメンバーが揃わなかったり、頑張っているのになかなか結果がついて来ず、

大変な時期や辛い時期もありましたが全員で乗り越えて最後まで試合を戦い抜けたことは良かったと思います。

シーズンを通して最終的に目標には届かず7位という悔しい結果となりました。

しかしたくさんの人に支えられ、チームとしても個人としても様々な面ですごく成長できた1年だったと思います。

温かい応援をしてくださる会社の方々やファンの皆さんにはすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!