#45 河村美幸選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンからチームに加入して、

今までの経験値をこのチームに落とし込むことが自分の仕事だと思い色々なことに取り組んできました。

結果的に昨シーズンよりチーム成績が下がってしまったのでとても悔しく思っています。

ですがその中でも上位チームと競い合えたり、粘り強く戦い勝ち星を取れたことは自信になりました。

移籍したて当初はチームに馴染めるかの不安もあったのですが気さくな選手、

スタッフのお陰で良いモチベーションを持ちバスケットに取り組むことができました!!

 

最後にトヨタ紡織に関わる皆様、

熱い声援を送ってくれたファンの皆様、

どんな時もたくさん支えていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!