#7 都野七海選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

2月からチームに合流させていただき、本当にたくさんのことを学ぶことができましたし、

勝つということの難しさを改めて痛感しました。

しかし、その分勝った時、特に上位チームに勝利した時はすごく嬉しかったです。

 

自分は、チームを勝たせれる選手になるという目標を高校の時からずっと掲げています。

Wリーグになればそれはすごく難しくなると思いますし、今の自分ではまだまだ到底及びません。

なので、いろんなことを吸収して目標に近づけるよう努力していきます!

 

最後になりますが、

試合をするにあたって会場を準備してくださった方、いろんな形で応援をしてくださるファンの皆様、

たくさんの方々のおかげで大好きなバスケットができているということに感謝をし、日々頑張っていきます!

これからも応援の程よろしくお願いします!