#8 東藤なな子選手 〜今シーズンを終えて〜

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!

 

今シーズンは移籍選手や新人選手が多く加わり、プレーの選択肢が増えた一年でした。

その分、始めは代表活動でチームを離れた時間も多かったため

合わせるのに時間もかかったリーグ序盤だったのかなと思います。

でも毎日の練習でコミュニケーションを取り、向上心を持って取り組めたと思います。

 

ヘッドコーチ交代やコロナ離脱でメンバーが揃わなかったり、イレギュラーな時期もありましたが、

自分に出来ることに目を向け、今までに比べて下向きな気持ちになることがなかったシーズンでした。

ですが、チームの主軸としてチームを勝利に導くプレーがなかなかできず自分の未熟さを痛感したシーズンでもありました。

来シーズンは、沢山のことを学び吸収し、自分に足りないものを得られるシーズンにしていきたいと思っています。

 

配信や会場に駆けつけて応援してくださった方々、SNSを通して応援、励ましの言葉を下さった方々、

後援会の皆様、沢山の方に支えられ、今シーズンも駆け抜けることができました!

1人ずつ直接感謝の気持ちを伝えることはできませんが、私のプレーでみなさんに元気を与え、

感謝の気持ちとして伝えることができていれば嬉しいです。

 

来シーズンもラビッツに熱い応援を宜しくお願い致します!

改めて、今シーズンも沢山の愛のある応援、ありがとうございました。