#11 﨑原成美選手 〜今シーズンを終えて〜

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
私は今シーズンで3年目を終えましたが今年はヘッドが代わり新しい仲間も増え、沢山の変化があった年でした。

1、2年目はほとんど試合に絡めずプロの世界の洗礼を受けました。
私がダブルの世界に入る時に立てた目標は、このチームでスタートになることです。
3年目の今シーズンはその目標が達成できたシーズンでした。後半戦はほとんどプレイタイムが貰えず悔しい思いもしましたが、プロの世界で目標を達成できたという経験は私の中で物凄く価値のあるものでした。

どんな時でも声をかけ続けてくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。

チームは6位という結果で終わってしまいましたがこれから必ず成長していけると感じました。
ファンの皆様にはラビッツの更なる成長を引き続き見守って頂けたらと思います。
今シーズン、沢山の熱い応援本当にありがとうございました!!