#13 平末明日香選手 〜今シーズンを終えて〜

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

いつもたくさんのご声援ありがとうございます!

今シーズンは、新しいHCを迎え入れて始動しました。
新しいバスケットを理解するのに苦戦しながらも、チームみんなで声を掛け合って乗り越えてきました。日々チームが良い方向に向いているのを感じましたし、やり甲斐もすごく感じました。
個人的には自信をなくしてしまって、自分の持ち味を見失うことが多くありました。
中々、自分と自分の理想とのギャップの差が埋まらず苦しむことが多いシーズンでしたが、チームメイトの存在は本当に大きかったです。
練習では毎日切磋琢磨し合ってコートの外では、たわいもない話をしている時間が私はすごく大好きでした!
だからこそ、このチームで結果を残したいという思いが強かったです。
結果としては満足のいく結果を手にすることはできませんでしたが、この1年間はすごく価値のあるものだと思います!

応援し続けて下さった社員の皆さん、いつも会場に来て熱い応援をしてくれたり、配信やSNSなど、どんな時も味方でいてくれて
背中を押してくれたファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!
今シーズンも応援ありがとうございました!