#25 坂本美樹選手 〜今シーズンを終えて〜

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

今シーズンは新体制になり新しいバスケットに慣れるのに必死でしたが日を重ねるごとに学ぶことが多く成長できたと感じ、来年に繋がるいいシーズンになったと思います。
個人としてはリーグ後半で怪我をしてしまい、みんなが頑張っている中何も出来ない自分がすごく悔しかったです。この悔しさを晴らせるよう1日でも早くパワーアップした姿でみなさんの前でまたプレイが出来るよう頑張っていきます。

最後にいつも温かい応援をしてくださる会社の方々やファンの皆さんにはすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!