#45 河村美幸選手 〜今シーズンを終えて〜

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

新体制で迎えた今シーズン、キャプテンを務めさせていただきました。
バスケットのシステムがガラッと変化し「コーチと選手の間を上手く繋ぐこと」を意識して取り組んだシーズンでした。サマーキャンプやオータムカップ、シーズンの序盤など中々思うような結果を残せず悩む時もありました。

プレーオフの舞台に立つこと、ベスト8に残ること、そして昨シーズンの順位を超えること。
まずはこの最低ラインの目標に立つためにチームが勝てるよう自分自身そこにフォーカスしました。
結果レギュラーシーズン6位、最終順位5位タイという結果で昨シーズンを少しだけ上回ることが出来ましたが満足のいく順位ではありませんでした。

様々な場所で声をかけてくれサポートしてくださった皆様、今シーズンもたくさんの叱咤激励をありがとうございました!
皆様のおかげで苦しい時、背中を押してもらい一歩を踏み出すことが出来ました。嬉しい時、一緒に喜びを共有できとても励みになりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き熱い声援を宜しくお願いします!!