#8 東藤なな子選手 〜今シーズンを終えて〜

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!

今季はHCが変わり、新しいスタイルへの過渡期となったシーズンでした。
新しいことを理解していきながら臨機応変に対応する中で、それぞれが、心身ともにタフにならないといけないと自覚していったと思います。その結果、高い強度で切磋琢磨し合うことが昨季よりも増え、より高い意識で取り組むことができていたと思います。

個人的にも、どの分野でも沢山の課題があるので、常に自分と向き合い、何が必要なのか問い続けていこうと思います!

いつも熱い応援をしてくださるファンの皆様、社員の皆様、トヨタ紡織に関わる全ての皆様、今シーズンもありがとうございました!
皆様の日々の活力となれるよう今後も頑張ります。
引き続きサンラビの応援、よろしくお願いします!