2024-25シーズンをもちまして、峰晴寿音選手がチームを退団することになりましたのでご報告いたします。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
1シーズンという短い期間ですが、今シーズンをもちましてトヨタ紡織を退団することになりました。
あたたかく迎えてくださったチームメイトや会社の方々、ファンの皆様にまずは感謝をお伝えします。
昨シーズンでのプレーを見て、いろんな方が私に期待を寄せてくれていたかと思いますが、なかなか新しいバスケットに慣れることができず、チームの力になれなかったこと本当に申し訳なく思います。
苦しい時間帯が続く中、チームメイトが苦しい時、自分に力があれば、、とそんな思いでいっぱいで悔しくて情けなかったですし、自分の自信もどんどん無くなっていくことを感じ焦る毎日でした。
しかし、どんな時も支えてくださる会社の方々、試合に出る出ない関わらず応援してくださるファンの方々、そしてなにより毎日一緒に過ごす尊敬する素晴らしいチームメイトが居たから私は頑張ることができたと思います。
そんな方々と出会えた私は本当に幸せ者です。
また、ここに来て苦しいことばかりでもありませんでした。
ルーカスHCのもと、自分の常識にはない新たなバスケットを知り私自身のバスケット観が広がったこと、ACのワークアウトで苦手と向き合えたこと、挙げればキリがないほどの学びを得た1年でもありました。
そこには多くの方が私を支えてくださった証拠でもあります。本当にありがとうございました。
こうして私に多くを与えてくださったトヨタ紡織というチームにプレーという形で恩返しができなかったことが心残りですが、今後はこれまで私を応援してくださる皆様へ恩返しができるように努力を重ねていきたいと思います。
最後に、会場でのサンラビコールの一体感はこれまで経験したことのないほどの熱い想いを感じ、改めてこのチームの一員になれてよかったと感じました。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
引き続き、トヨタ紡織に熱い応援をよろしくお願いします。私もみんなに負けずに頑張ります!!