退団者挨拶【#6 ディマロ ジェシカ ワリエビモ エレ】 2026.06.25ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT 2025-26シーズンをもちまして、ディマロ ジェシカ選手がチームを退団することになりましたのでご報告いたします。 【本人コメント】 みなさん、こんにちは。お疲れ様です。 ディマロジェシカです。 2年間、応援してくださりありがとうございました。 皆さんが応援してくださり、私の力となり頑張ることができました。 みなさんのことを忘れずに、次の拠点でもバスケットを頑張ります。 引き続き、応援していただけたら嬉しいです。