退団者挨拶【#6 ディマロ ジェシカ ワリエビモ エレ】

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

2025-26シーズンをもちまして、ディマロ ジェシカ選手がチームを退団することになりましたのでご報告いたします。

 

【本人コメント】

みなさん、こんにちは。お疲れ様です。

ディマロジェシカです。

2年間、応援してくださりありがとうございました。

皆さんが応援してくださり、私の力となり頑張ることができました。

みなさんのことを忘れずに、次の拠点でもバスケットを頑張ります。

引き続き、応援していただけたら嬉しいです。